ディーアンのまったり山雅ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステでDAZN。

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに我慢できずに、

ドイツ垢でPS3にDAZNアプリをダウンロードしてしまった。

画質にさえこだわらなければ普通に見れる感じですね。

まあちょっと操作感とか重い感じですけど、PS3なんでそこは我慢かな。

PS4だともっと快適なのだろうか。(持ってないので確かめよがない)

まあ何にせよ、これで気軽にテレビでみられるようになったので、良かった良かった。

強いて難点をあげるとすると、ドイツ版だからか、ボタンの配置が違うところですかね。

特に☓と○の機能が逆とかマジで最初混乱しましたわ。

○ボタン押しても全然、先に進めないっていうね。

もしかしたらこの辺の調整も日本版が遅れている理由なんだろうかね。(んなアホな)

ともあれ、PS3DAZNデビューでした。

DAZNでJリーグを楽しもう!



↓↓↓押してください↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

松本山雅FCランキング

DAZN
DAZN
2017-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DAZN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステでDAZN。 ディーアンのまったり山雅ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる