ディーアンのまったり山雅ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのアルウィン観戦。その@

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試合結果

松本山雅FC 3−1 ジェフユナイテッド千葉


24' 田中 隼磨      72' 清武 功暉
46' 高崎 寛之
55' 高崎 寛之



今季初めてのアルウィンでの試合はご覧の通り、

山雅の勝利でした。

ホーム開幕戦での勝利は8年ぶりだとか。

確かに生でみたの初めてかも。

まあ、この日は天気が良くて風も少なかったので、その辺も関係しているのかな。

例年、この時期は春の強風吹き荒れるなかでの試合だったりして、サッカーになってないみたいなところがあったのでね。(ロングボール主体の山雅は特に厳しい)

ともあれ、勝てばよかろうなのだ、なので細かいことは気にするななのだ。

そんな訳で当日の様子をば。


まず、大型ビジョンがリニューアル!

画像


デカくなった!

画像


画像


ここも健在。但し、ここは昔のまんまでボロボロです。

画像






中から見ると

画像


画像


画像


デカくなった分、バックスタンド最後列からみると照明塔が邪魔くさく感じる模様。

画像


画像


画像


時計、タイマー類は独立しています。(ビジョンを使わないアマチュアの試合でも安心ですね)

画像


画像





さて、今回はこんなところで。

そのAに続く。


↓↓↓ポチしてください↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

松本山雅FCランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりのアルウィン観戦。そのA
前回の続きです。(前回の【久しぶりのアルウィン観戦。その@】はこちら) ...続きを見る
ディーアンのまったり山雅ブログ
2017/03/21 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのアルウィン観戦。その@ ディーアンのまったり山雅ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる