ディーアンのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく勝ててよかった。 #yamaga

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザスパクサツ群馬 0−2 松本山雅FC

ここ最近の流れの悪さからすれば、今日は何でもいいからとにかく勝利をって感じだったので、そうなってホッとしましたわ。

これで少しは流れが変わればいいですけど、どうなんでしょうかね。

天皇杯を挟んで次の岡山戦に注目しましょう。

正直、今日は勝ちという結果がすべてだと思っていたので特に言うことはないッス。

いや〜、勝ててよかった(^o^)



↓↓↓ランキングにご協力を↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

松本山雅FCランキング




毎日の水やり不要



まずはClub totoへ入会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく勝ててよかった。 #yamaga ディーアンのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる