ディーアンのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう勝つしかなくなった。 #yamaga

<<   作成日時 : 2017/11/14 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在7位。

プレーオフ圏外である。

だが幸いなことに最終節で5位徳島と6位東京Vが対戦するため、

山雅は最終節で勝てばギリギリでプレーオフに滑り込める。

もう勝つしかなくなったわけである。

まあ、余計なことを考えずに出来るのはポジティブな要素だろう。

問題は今シーズンの山雅にしっかりと勝ちきる力が無いという事だ。

これを克服できるか否かが最終節の見どころだろう。

出来れば追加で二試合、楽しみを先延ばしして欲しいものである。

そんな運命の試合は11/19(日)16:00からアルウィンで行われる。

今シーズン最後のホーム試合、

乞うご期待である。




↓↓↓ランキングにご協力を↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

松本山雅FCランキング
blogramによるブログ分析



強力な除菌・防カビ・消臭に!【JiAREX(次亜塩素酸水)】

おそうじ道具の【快適百貨】

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
まずはClub totoへ入会 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう勝つしかなくなった。 #yamaga ディーアンのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる