ディーアンのまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第54回全国社会人サッカー選手権長野県大会 決勝

<<   作成日時 : 2018/06/13 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログで、徒歩で村井駅からアルウィンまで行った事を報告しました。
>>【最寄りの駅から歩いてアルウィンに行ってみた。】

今回はそもそもの目的である「第54回全国社会人サッカー選手権長野県大会 決勝」の様子です。

画像

画像


久々にアマチュアサッカーを見に行きました。

なんだか懐かしさが。

この移動式サッカーゴールなんか如何にもアマチュアサッカーって感じ。
画像


テープでネットを補修するのもアマチュアって感じで良いですね。
画像


昔は山雅もこれを使っていて、JFLに昇格して初めて今使っているようなポールを立てて設置するやつを観た時、妙に嬉しかった事を思い出します。

それにしても、アマチュアの試合ってタダでJリーグの試合ではまず座れないであろう場所で観れるの、良いですね。

今回はこんな席で観戦できちゃいました。
画像


普段は記者席になっている所。

立派なスタジアムでアマチュアの試合を観るのってこういうのが良いですよね。

ともあれ、そんなこんなで試合が始まりました。
画像


今回の対戦カードは、

アルティスタ浅間 VS FC上田ジェンシャン

画像

画像


FDAが飛ぶ中、試合が進みます。
画像

画像


そして試合終了。
画像

画像


結果は3−1でアルティスタ浅間の勝利!

アルティスタ浅間のみなさん、おめでとうございます。

その後行われた表彰式。
画像

画像


あっという間に消化される簡素な表彰式がまたアマチュアっぽくてよかったです。

その後、サポーターに挨拶をするアルティスタ浅間の選手たち……を撮ろうとしたら絶妙のタイミングでおっちゃんが割り込んできたというワンショット。
画像


そんなわけで、第54回全国社会人サッカー選手権長野県大会 決勝の様子でした。




押してちょ
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

松本山雅FCランキング
blogramによるブログ分析



まずはClub totoへ入会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第54回全国社会人サッカー選手権長野県大会 決勝 ディーアンのまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる